今日は暑い!!
2017 / 06 / 30 ( Fri )
1ヶ月あっという間ですね(*_*)

もう明日から7月だなんて
信じられません💨💨
が 今日は夏らしい暑さです☀

先日、朝、不思議な鳥の鳴き声がしたので
調べてみたら アオバトでした!!
といっても 姿は確認できていないのですが…
見てみたいものです(^^)

写真はいつぞやの散歩中 ↓





車におびえる…笑 ↓



相方は休日は釣りへ♪
いっぱい釣れるそうです!
食べる分だけ失敬…美味✨✨



東京から貰ってきた種
最近は花を咲かせています🌸
(ハゼラン)



アサガオも咲きますように(>_<)



ノハラムラサキを道端から失敬
押し花にさせて頂きます🎵
ツボミや咲き始めのピンクから
紫への色の変化が可愛らしいです🌱



さてさて 今年も家庭菜園を…
始めたのですが
東京と気候が違いすぎます(*_*)
なかなか育ちません‼

トウモロコシはなんとか ↓



ミニトマトもなんとか ↓



ナスとピーマンも収穫出来そうです💨

他の子は 直蒔きしたら
発芽率が悪いやら 鳥に狙われるやら…
そのため 室内で育苗を始めました(*_*)
が 定植後ちゃんと育つか心配です…



先日 家の裏手でBBQを♪
慣れないので てんやわんやでした(笑)
火加減が難しい…
でも 炭火は綺麗ですねぇ…癒



少しお肉をおすそわけ ↓
「てる 写真撮るから待てよ~」



「りる 写真…」



待てない子(^_^;)
食べたら 眠くなりますね ↓



美味しいケーキが食べたーいと
鹿追町の 「パティスリー roku」へ



まったり 幸せなひととき…
美味しかった~



最近 丈の高いタンポポみたいな花が
いっぱい咲いているので 図鑑で調べたら
コウリンタンポポ という花でした!

写真は撮ってないのですが(^_^;)
オレンジ色のと黄花が咲いています。


最後はスズメさんです ↓笑



7月中に もう一度ブログの更新が
出来たらします!笑

そのあとは もしかすると
しばらく出来ないかもしれません( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
17 : 07 : 17 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | つぶやき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/94-ae8daca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |