-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
謹賀新年~2017~
2017 / 01 / 02 ( Mon )
明けましておめでとうございます(*^^*)

あまりお正月感のない生活ですが
なんだかんだで
新しい年の始まりをじんわりと感じています♪

心を新たに
新しい年を過ごしていきたいと思います。


てる 「あけおめでち」



今年は
おせちは作らないつもりでしたが
やはり食べたくなって
数品だけ作りました(^_^;)

あ、お雑煮はもちろん♪


りる 「ください‥」




東京では氷柱なんて
めったに見かけませんでしたが
こちらはそこらじゅうにありますねw



でも 雪の下では
植物はしっかり春に向けて
準備をしているようです(^◇^)

凍らないのかしら‥
不思議です‥



近所のスズメのたまり場 ↓



今日も元気そうです💨



そして 空には
月と金星がキラキラ輝いております✨
東京でも綺麗に見えているそうです(*^^*)



同じ空の下ですね♪

本年もよろしくお願いします🐔彡
18 : 01 : 31 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々の雨✨✨ | ホーム | 年末。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/89-f83ffe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
