年末。。
2016 / 12 / 29 ( Thu )
年賀状もなんとか書き終わりました💨

途中でインクを切らしてしまい、
街中で売っているはずもなく(笑)
通販て便利だなと
実感する今日この頃‥(^^)

今年も残り数日‥
まったく実感がありませんが
着々と日は過ぎてゆきます⛄❄

どこも真っ白で
春が待ち遠しい日々ですが

最近 家の裏の木をつついている子を発見!



コアカゲラという
きつつきの仲間でした♪
夏にはフクロウも現れるとか‥


先日 近くの温泉地へ
湯上がりに ロビーで一服



サービスの だったんそば茶 と
注文した スコーンとおやき♪
火鉢で炙って頂きました(幸)

美味しかった✨

わんこ達は 毎日ぐうたら
りるちゃん 苦しくない?



てるちゃんは
相変わらずのジャイアンっぷり



ねえさん 重いです~~


そうそう!
体格は りるるの方が大きいですが
食事は てるるの方が多いのです(笑)

全身筋肉のてるるは
基礎代謝が良すぎるようで😅
羨ましいかぎり

そんなこんなで
あと数日 のんびり過ごします(*^^*)

(主人は仕事ですが‥)
スポンサーサイト
12 : 58 : 41 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<謹賀新年~2017~ | ホーム | ねむれないのでブログアップw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/88-bed83f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |