雪やら苔やら
2016 / 11 / 17 ( Thu )
お久しぶりです (^ ^)

空が広いなぁと思う今日この頃・・

CIMG5365.jpg

CIMG5400.jpg

先日は雪が積もりましたが
除雪が入り 国道は元通りです♪

CIMG5381.jpg

雪の結晶は
6角形が基本的なんだそうです
なので 「六花」という別名があるそうな。
 (読みは、りっかorろっか)

六花亭もここから名付けられたみたいですね☆

CIMG5577.jpg

CIMG5605.jpg

CIMG5616.jpg

雪が積もる前は まだ少し
植物にも夏?の名残がみられました。

CIMG5406.jpg

夕陽がきれいで
むやみやたらと撮りましたw

CIMG5414.jpg

CIMG5433.jpg

CIMG5471.jpg

CIMG5444.jpg

さて そんな中
りるるの足の裏に
5ミリほどのしこりを発見し
出血して 舐めていたので病院へ・・

先生と相談して とってもらいました。
基本は1泊入院なのですが
りるるのメンタルに配慮してくださり
日帰りで帰宅できました。

帰宅したばかりのころのりるる ↓

1478659368782.jpg

てるるは相変わらず・・

1478659386560.jpg

検査結果は良性! 組織球種でした。
抜糸は来週ですが もうすっかり
いつも通りのりるるです (^ ^ )♪

布団にもぐるのが 上手になりました ↓

CIMG5393.jpg

元気がいちばん♪

CIMG5632.jpg

緑に飢えて
苔を育て始めました・・w

1479361400818.jpg

あと ヒナソウを育てたいなと思っています。
(ヒナソウは苔じゃないです)
ではまた♪

14 : 49 : 35 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ネットが~ | ホーム | るんるん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/85-7903dc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |