るんるん♪
2016 / 10 / 28 ( Fri )
早寝 早起き生活にも
すっかり慣れた今日この頃

窓から朝日をパシャリ

CIMG5334.jpg

清々しい朝です♪

CIMG5335.jpg

家事を済ませて 玄関を開けると・・

1477630395404.jpg

ありがたや~


休みの日は
みんなでお散歩に ↓

CIMG5316.jpg

青空がきれいです・・

CIMG5318.jpg

りるちゃんも しっぽをフリフリ♪

CIMG5319.jpg

ススキ?が 風に揺れています

CIMG5321.jpg

てるは 何を見ているのかしら

CIMG5325.jpg

お散歩は
みんな一緒が楽しいね♪

CIMG5331.jpg

風の強い日が 多いですが
虹もちらほら 見かけます♪ ↓↓

CIMG5337.jpg

ちょっと遠出して お買い物♪
「 トカトカ 」で パンとクッキーをゲット**
ハロウィンですね🎃

1477630416896.jpg

そんなこんなで 上士幌町にきて
はや十日が過ぎました・・早


運動不足なので ちょっと走りに出たら
帰宅するころには 皮膚の感覚が鈍っていました・・
半袖は無謀でしたね (^ ^;) 

最後に 道端でみかけたこの子 ↓

1477631237242.jpg

・・・・造花・・?
なんか 不自然なパンジー?
つぎ出かけた時に 確認しましょう・・


〆は てるちゃん
扉の向こうで 作業の復讐をする主人の
様子を伺っています 笑 ↓

CIMG5340.jpg

ではまた・・

14 : 51 : 16 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雪やら苔やら | ホーム | わたし的初雪(^◇^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/84-ff279ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |