わたし的初雪(^◇^)
2016 / 10 / 24 ( Mon )
北海道でも 比較的 暖かい地方だそうですが
今日は 午後から雪が舞っています(^◇^)
数日前から 空気に
雪のようなものが混じっていましたが
個人的には 今日が初雪です♪

思わず写真を 撮ってみたり・・
なんて 浮かれていられるのも いまのうちでしょうか・・


お散歩コースには 困りません ↓
さて どこまで行こうか~

1477291881823.jpg

・・・
そろそろ引き返さない?

1477291873724.jpg

りるちゃんは トラクターなどに怯えていますが
人けがなくなると 尻尾あげて歩いていました♪

 「きつねの匂いがします・・」

1477291890253.jpg

毎日のように お野菜を頂いています
今朝は白菜が3個 玄関先に置いてありましたw

CIMG5294.jpg

ピーマンとシシトウ♪

CIMG5296.jpg

実をとったら ありがとう さようなら ↓

CIMG5297.jpg

キャベツかなにかに 付いてきました♪
(苦手な方 すみません)
個人的には可愛いと思います(*^ ^*)

CIMG5307.jpg

さきほどから こんな感じで
雪が舞っています ↓

CIMG5310.jpg

でも積もる感じではないかな・・

CIMG5309.jpg

てるりるは ぬくぬくしております・・

CIMG5289.jpg

りる 「北海道って 暖かいですね」

CIMG5293.jpg

てる 「快適でち~」

1477291913357.jpg

ではまた!

16 : 29 : 50 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<るんるん♪ | ホーム | 上士幌より(*^ ^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/83-2fba55b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |