ポン♪ルー♪りるるー♪
2016 / 10 / 05 ( Wed )
車で 初の遠出♪
初の首都高は恐怖でした・・
が 思ったよりは大丈夫でした゜+゜+

気温が高かったので
てるるは実家で お留守番してもらい
りるるを連れて レッツゴー♪

りるるがお世話になっていた
Yさん夫婦&ポン太くん&ルーチェちゃん と
葛西臨海公園でデートです (*^ ^*)

CIMG5117.jpg

覚えているかな~?
姿を見た瞬間 尻尾があがったので
覚えていたんじゃないかな♪

CIMG5120.jpg

初めての葛西臨海公園で
見事なへっぴり腰です 笑

CIMG5126.jpg

木陰で ひとやすみ

CIMG5135.jpg

ルーチェお姉さんは 余裕のどや顔ですw

CIMG5136.jpg

そんなに警戒しなくても ↓ ・・苦笑

CIMG5137.jpg

競争だ~!!

CIMG5147 - コピー

アップにしました ↓

CIMG5147.jpg

楽しそう♪

CIMG5149 - コピー

尻尾あがったー!! ↓

CIMG5149.jpg

暑いねぇ (^◇^)

CIMG5150.jpg

あんよに テントウムシ!!
ピントぶれぶれ!!

CIMG5154.jpg

少し 余裕が出てきたかな ↓↓
(疲れただけ??)

CIMG5157.jpg

ポン太くん、ルーチェちゃん
付き合ってくれてありがとー(^ ^)/

CIMG5156.jpg

集合写真は キバナコスモスをバックに・・
ポン太くん なんて優しい笑顔 💛

CIMG5161.jpg

りるる こっち向いてー

CIMG5168.jpg

まぁ いいか・・
カメラマンの腕が悪い・・('◇')

帰途へ

CIMG5175.jpg

駐車場は抱っこ ↓

CIMG5179.jpg

帯広に行く前に 会えてよかったです!
りるるも 楽しめたかなー?
帯広でも お友達見つけなきゃね(*^ ^*)

同じ空の下
みんなの健やかな日々を祈りつつ・・



最後におまけショット☆

帰宅 (実家) 後・・ 
「つかれましたぁ~」

1475646943832.jpg

てるるも お留守番ありがとう!!

1475646975572.jpg

「おやすいご用でち~~」

16 : 19 : 43 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おくたま | ホーム | 秋その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/80-01d9923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |