秋!!
2016 / 09 / 28 ( Wed )
気付けば 1カ月以上更新していなかった!!

東京は秋めいてきました🍁

近所のウスギモクセイは
早くから花を咲かせていましたが

ここ数日キンモクセイも
少しずつ開花して
一層 良い匂いをただよわせています(^◇^)

栗が食べたい今日この頃・・
帯広への引っ越しまで あと半月

先日は職場の送別会で お花を頂きました☆

CIMG4989.jpg

CIMG4996.jpg

まだ花咲かせてくれています♪


てるるは引っ越しに向けて
気道をひろげる手術をしました!
呼吸がだいぶ楽そうです・・☆

1472908742790.jpg


りるちゃんは 元気ですが
引っ越し用のダンボールに
不信感を抱いている模様です・・

CIMG4950.jpg

お庭のシソも 花を咲かせています
ことしも餃子を楽しみました♪

CIMG4978.jpg

近所のミズヒキの花・・
もうちょいアップにしたかったなぁ↓

CIMG5010.jpg

コムラサキ↓

CIMG4958.jpg

シロバナマンジュシャゲ? ↓

CIMG4960.jpg

そして!
やっと撮れた ザクロソウ♪

通勤時間帯(7時〜9時)は咲いておらず・・
10時ごろ 見に行ったら咲いていました!!
クルマバザクロソウは 7時でも咲いているのに・・謎

CIMG5023.jpg

CIMG5025.jpg

CIMG5026.jpg 

葉がザクロに似ている説と
種がザクロに似ている説があるようですが

種のが似ていますね ↓

CIMG5017.jpg

りるちゃん おもちゃ独占中 ↓

CIMG5037.jpg

てるちゃんは
忍法 「クロナマコの術」 ↓

CIMG4984.jpg

きょうは 暑いです!!

10 : 41 : 18 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋その2 | ホーム | りるる2歳♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/78-28804a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |