あつーい
2016 / 08 / 06 ( Sat )
八月になりまして

日差しがきつくなってきた 今日この頃です( ・_ ・ ;)

りるちゃんも 2歳になりました♪
お祝いの模様は また後日・・☆

CIMG4743.jpg

お庭でスイカバー♪ 最高ですw

CIMG4754.jpg

ゴーヤには かまきりさんが(^^♪


アサガオさんは ついに!!

CIMG4755.jpg

第一号が咲きました!
大輪です 驚

CIMG4762.jpg

目の冴えるような きれいなブルーと白・・☆

CIMG4765.jpg

今朝、2号と3号が咲いたのですが
寝坊して お庭に出たころには暑そうにしていました 苦笑

昨日の つぼみの段階↓

CIMG4766.jpg

寝坊した今朝 ↓

CIMG4783.jpg

薄紫色♪
もしかしたら 咲きたてはもうちょっと色が濃かったかも?

陽のひかりに透けて
すごくきれい(*^^*) ↓ 伝わるかな・・

CIMG4785.jpg

明日も咲きそうな つぼみがありました♪


フヨウは 落ちたところも可愛いです ↓

CIMG4771.jpg

通勤途中の つばめの巣↓

CIMG4780.jpg

窮屈そうだなぁ と見守る日々・・
ついに今日 旅立ちの日が来たようです
下の植え込みに 一羽落ちていたので心配ですが・・
無事に飛んでいきますように・・


ラストは ついに見つけたザクロソウ(^◇^)

CIMG4772.jpg

たぶん クルマバザクロソウかな
花自体は とても小さいです 2~3mmくらいかな・・
クルマバじゃないほうの ザクロソウも見つけたいです☆

そして もうひとつ見つけたい花ができました
サクラタデ・・♪

がんばって見つけるぞ~(^◇^)


21 : 48 : 03 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<りるる2歳♪ | ホーム | お花特集・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/76-2c803eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |