お花特集・・
2016 / 07 / 23 ( Sat )
10月に帯広に 引っ越しが決まりました~

先日その帯広に 下見に行った時の写真から

ヨウシュコナスビ というらしい↓
CIMG4591.jpg

オロシャギク↓
花びらのないカモミールみたいな・・
めっちゃいい匂い・・アオリンゴの香り♪

CIMG4595.jpg

なんでしょうか・・↓

CIMG4599.jpg

キュウリグサに似たこちらは
たぶん ノハラムラサキ・・↓

CIMG4604.jpg

セイヨウノコギリソウかな ↓

CIMG4615.jpg

いっぱい咲いていた ↓
マーガレットみたいな花

CIMG4619.jpg


ここからは 通勤途中などに撮った花でーす
ヤナギハナガサかな ↓

1468236660214.jpg

ヘクソカズラ↓

KIMG1163.jpg

あじさいさんも まだがんばっています↓

CIMG4668.jpg

大きい・・

CIMG4669.jpg

こちらのつぼみは・・

CIMG4671.jpg

八重咲きの ムクゲかな~と思うのですが・・↓
雨に濡れて とてもきれいに咲いていました

CIMG4670.jpg

こちらは マツヨイグサかな↓
夕方から朝にかけて咲いています

CIMG4675.jpg

ヤブガラシだそうです↓
オレンジからピンクに 色が変わっていきます

CIMG4678.jpg

畑からはみ出した ニラ?↓

CIMG4679.jpg

電柱の影で 盛大に咲いていたハゼラン↓

CIMG4681.jpg

アップすると 可愛いです↓

CIMG4687.jpg

15時くらいから 咲いています

CIMG4690.jpg

最後はツユクサ ↓
朝 咲いてます(^ ^)

CIMG4665.jpg

ザクロソウは まだ見つからず・・


20 : 54 : 26 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あつーい | ホーム | なつ (^ ^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/75-6807fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |