なつ (^ ^)
2016 / 07 / 23 ( Sat )
もう7月後半
夕方になると ヒグラシの鳴き声が涼しげです

さてさて 写真が貯まってしまったので
アップしまーす!

まずは わんことお庭の写真から

りるちゃんは お庭が大好き☆
CIMG4750.jpg

雨でもおかまいなしに 出て行って
どろんこになって帰ってきます・・w

CIMG4729.jpg

勝手に生えてきたミニトマトは 実がなりました!
やたらと細長いですが・・

CIMG4728.jpg

シソは 無法状態・・

CIMG4723.jpg

ゴーヤのシーズン到来です ↓

CIMG4720.jpg

一昨年の教訓をもとに 今回は1株にしましたが
けっこう伸び伸び・・

CIMG4733.jpg

豆苗ものびのび ♪

CIMG4740.jpg

こちらは 早くお花が見たいですねぇ ↓
アサガオ

CIMG4748.jpg

フヨウはことしも きれいな花が咲き始めています

CIMG4734.jpg

カナヘビさんは 日向ぼっこでしょうか

CIMG4718.jpg

フウセンカズラは 可愛いお花が咲いています♪♪

CIMG4711.jpg

CIMG4661.jpg

CIMG4660.jpg

CIMG4724.jpg

りる 「可愛いですぅ~」

CIMG4652.jpg

先日 近所で開催された 盆踊り

CIMG4694.jpg

CIMG4703.jpg

夏ですね・・

CIMG4708.jpg

てる 「暑いでちねぇ・・」

CIMG4635.jpg

りるちゃん 診察中を激写・・
(健康そのものです)

CIMG4636.jpg

仲良く かじりっこ♪

CIMG4653.jpg

またすぐ お花の写真アップしまーす

19 : 12 : 16 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お花特集・・ | ホーム | 初夏??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/74-6367eac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |