-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初夏??
2016 / 06 / 18 ( Sat )
梅雨ですか??というくらいの晴天。。

暑いです((+_+))

日差しを日傘でしのぎながら
   ナツツバキを満喫してきました☆

CIMG4497.jpg

CIMG4539.jpg

CIMG4560.jpg

CIMG4561.jpg

可愛いくて きれいです。。

CIMG4553.jpg

葉っぱも さわやか~♪

CIMG4531.jpg

CIMG4529.jpg

いつか育ててみたいな。。

ここからは
お庭のカスミソウ ↓

CIMG4455.jpg

CIMG4457.jpg

CIMG4482.jpg

CIMG4487.jpg

CIMG4489.jpg

CIMG4495.jpg

ところで 先日6月12日は
りるちゃん1年記念日でした(^ ^)/

あっという間の1年・・
甘えんぼで ちゃっかり者の りるる
これからも いっぱい甘えてね(^◇^)

かぼちゃケーキを一瞬で片付け・・

CIMG4472.jpg

ごちそうさまでした~~!!

CIMG4461.jpg

あしたは お客さんが来ますよ~w
りるちゃん よろしくね♪

19 : 10 : 04 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なつ (^ ^) | ホーム | あじさいやら・・>>
コメント
--祝! りるちゃん、一周年♪--

1年あっという間ですね!
りるちゃんのびびりもだいぶ解消されたのではないでしょうか。
うちのセサミも他人様には厳しいですが家族には甘えまくってます。
ところでセサミの犬種鑑定をしましたよ。
芝やら秋田やらスピッツやらいろいろ混じってました。
ザ・ミックスオブミックスです(笑)
by: sesami * 2016/06/22 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
--(*^^*)--

ありがとうございます!

ほんとにあっという間でした!

はじめて会う人や大きな音には、まだまだビビりですが、こちらも家族には甘えてくれて、嬉しい限りです(*^^*)
先日は1晩留守にする用事が出来てしまったので、父にお世話を頼んだのですが、数時間で打ち解けたようです☆

犬種鑑定というものがあるんですね!
そんなに混じっていたとは!Σ(×_×;)驚

by: てるりる母 * 2016/07/01 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/73-43f4f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
