てるるHPBD!
2016 / 05 / 22 ( Sun )
5月17日は てるるの6歳の誕生日でした!

おめでと~(^^)/

CIMG4081.jpg

りるちゃんも おすそわけ~

CIMG4084.jpg

デザートは かぼちゃケーキ☆

CIMG4088.jpg

フィラリアの薬なんて 隠してないよ!

CIMG4095.jpg

お庭は今年も ちらほら植えてます♪
この子は 小さい芽を出し ↓

CIMG4070.jpg

いまは もう少し伸びて
それっぽくなってきましたw(正体は内緒)

CIMG4106.jpg

こちらの子も 順調に芽を出し ↓

CIMG4071.jpg

CIMG4073.jpg

すくすく育って 間引いたところです ↓

CIMG4107.jpg

この子も 最初はこんな ↓

CIMG4072.jpg

いっぱい芽を出して
つぶつぶ系が苦手な私には 正視できませんでした((+_+))

CIMG4075.jpg

日に日に 育っています ↓

CIMG4103.jpg

こちらはお馴染みの ゴーヤさん↓
そろそろ雄花が 咲きそうです☆

CIMG4102.jpg

こちらも正体は内緒(^^♪

CIMG4079.jpg

シソは 勝手に成長中 ↓

CIMG4108.jpg

ドクダミに 負けていません!

CIMG4110.jpg

ドクダミといえば
隣の庭がドクダミの海になっています・・↓

CIMG4063.jpg

最後は お風呂上がりのてるりる ↓

早く出して~~

CIMG4112.jpg

ドライヤーは 嫌いでち・・

CIMG4114.jpg

今日はここまで・・

21 : 35 : 41 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<穴・・ | ホーム | はーるー♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/70-8fceadb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |