山のぼり♪etc
2016 / 05 / 02 ( Mon )
先日 山に連れて行って貰いました♪
登山は10年ぶり・・
楽しかった~♪♪

少しだけ写真 失礼します(^ ^)

1462198546452.jpg

1462198573720.jpg

1462198558203.jpg

1462198432713.jpg

1462198695326.jpg

良いお天気で 気持ちよかったです♪

~~~~~

さてさて お庭には今年もシソが生えてきました☆
夏が楽しみですね~♪

CIMG3708.jpg

りるちゃんは何をしているのかな?
早くもお庭がジャングルに
仕方なく 週末は草むしり・・
人の手がはいらなければ
地球はどれだけ緑に包まれるのでしょうか

CIMG3709.jpg

ムクドリさんは 最近巣作りをしているようです♪

CIMG3727.jpg

山に行ったときに たけのこを買ってきました♪
たけのこご飯に お庭のハコベを飾って ↓

1462197290255.jpg

ハコベといえば 胡麻和えが美味しかったです!
(旦那作 ↓)

1462197262924.jpg

以下は こないだのお散歩のつづき ↓

虫さん セミのなかま? ↓

CIMG3745.jpg

セリバヒエンソウ ↓

CIMG3759.jpg

不思議な色合い ↓

CIMG3861.jpg

りるちゃんの しっぽみたい ↓

CIMG3881.jpg

みどりに 癒される・・

CIMG3882.jpg

ハンモック吊るしたいですね・・

CIMG3896.jpg

なんの花かな ↓

CIMG3898.jpg

ハルジオンのつぼみは 毛糸玉みたいです ↓

CIMG3913.jpg

今日は こんなところで・・

てるりるは 元気いっぱい過ごしています♪
なにやら いたずらの相談中・・↓

CIMG3929.jpg

おかげさまで りるちゃんは
家でも爪切りが出来るようになりました!!
抵抗はしますが 問題なし!
成長したねぇ~


〆は
遊び疲れて ぐっすりのりるちゃん ↓

CIMG3940.jpg

ではまた~


23 : 59 : 34 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はーるー♪♪ | ホーム | 散歩の記録☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/68-9df2b1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |