はる~~♪
2016 / 04 / 10 ( Sun )
すっかり春になりました (^ ^)

ではでは まずはわんこの写真から

りるちゃんが すごいことになっています↓↓笑

CIMG3565.jpg

てるの枕の使い方 ↓↓さすが・・

CIMG3567.jpg

日当たりの悪い お庭の階段の下にも
キュウリグサさんがこんにちは♪

CIMG3571.jpg

りるちゃん 食べないで・・

CIMG3573.jpg

階段ひなたぼっこが すっかり定着

CIMG3683.jpg

りるちゃんは サラダバー堪能

CIMG3687.jpg

美味しいですぅ~
なんて尻尾をふっていられるのもこれまで・・
このあと 病院で狂犬病の注射を打つことを
この子はまだ知らない・・

CIMG3696.jpg

ハトさんも ハコベをつっついてました↓↓

CIMG3597.jpg

お庭にもいっぱい生えているので
ちょっと試食してみることに・・

CIMG3701.jpg

お花がかわいいので
摘んでしまうのは若干胸がいたみましたが・・
今晩のおかずにしまーすw

CIMG3702.jpg


このあとは
つい撮ってしまう花の写真がいっぱい・・苦笑

せっかくなんでアップさせてください(^^;
これでもだいぶしぼったのですが・・

ヒメオドリコソウとタネツケバナ↓

CIMG3574.jpg

ユキヤナギがとてもきれいでした↓

CIMG3586.jpg

花が散ったあとも なんだか可愛い↓

1460268811289.jpg

青いハナニラ↓

CIMG3593.jpg

黄色くてきれいな花↓

CIMG3616.jpg

調べたら 土佐水木 って名前でした↓

CIMG3617.jpg

白い沈丁花↓ いいにおい~
沈丁花をみると 中学時代を思い出しますw
(学年章が沈丁花の形でした)

CIMG3619.jpg

ナズナ ↓↓

CIMG3625.jpg

さくら 今年も堪能☆

CIMG3646.jpg

CIMG3651.jpg

CIMG3654.jpg

キュウリグサに ちっちゃい虫さんが↓

CIMG3665.jpg

タチイヌノフグリは 今年もお庭に大盛況↓

CIMG3669.jpg

タンポポも 埋もれていましたよ~

CIMG3673.jpg

こちらは ムシトリナデシコかな?

KIMG0671.jpg

さてさて こんなところで(^^;

〆の二枚はこちら↓↓

ワカケホンセイインコちゃん

CIMG3580.jpg

と、職場の“O”さんお手製のスコーンw
たまたま肉球みたいな形になってましたよ~(わざと?)

KIMG0538.jpg

注射を終えて
わんこはすっかり熟睡モード(苦笑)
ではまた~

16 : 24 : 36 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<散歩の記録☆ | ホーム | あといっぽ~(^◇^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/66-5c784455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |