ゆく年くる年 (^ ^)
2015 / 12 / 30 ( Wed )
ご無沙汰しております★

早いもので 今年ももう終わりですね!!

てるりる家は 夫婦そろって
大晦日までがっつり仕事です(; ;)
ゆっくり年越ししたいよ~

1/1は二人とも休めるので
お寿司を予約しました(´∀`)

年が明けて気が向いたら
栗きんとんと黒豆だけ作るつもりです 苦笑

さてさて 今年最後のアップです☆彡
少し前の写真から・・

こちらは 差し入れで頂いた
ピエール・エルメのマカロン!!味噌味!!

KIMG0429.jpg

さすが 美味しかった(^O^)

続いて もうすっかり散ってしまいましたが
ついこないだまでは 紅葉が綺麗でした~~

1451478996106.jpg

気温もぐっと下がってきたので
りるちゃんのお腹で 暖をとります↓↓笑

CIMG2874.jpg

お腹冷えちゃいますぅ~

1451359331245.jpg

こちらは お庭にメジロさんが遊びに来たので隠撮り↓↓

CIMG2901.jpg

シジュウカラさんも↓↓

CIMG2915.jpg

クリスマスは ファミマのプレミアムチキン と
いつものケーキ屋さんのケーキでプチ祝い 笑

CIMG2937.jpg

あげないよ~~

CIMG2941.jpg

こういうことすると 嫌われます 苦笑

CIMG2946.jpg

ケーキを食べている時が 一番幸せかも(o^^o)♪

そして年末の贅沢☆
ふぐ!!!
実は私 はじめてなんです~(たぶん)

CIMG2957.jpg

フルコース食べて 満腹!!
白子は 私には大人の味でした 苦笑

CIMG2961.jpg

デザートも美味しかった・・
コラーゲンぜんざい 笑

CIMG2971.jpg

食べ物ばかりですが
こちらは お庭で掘り返したお芋ちゃん↓↓
味付けはしないで わんこ達と堪能致しました♪

CIMG2975.jpg

てるるは おならが激しかったです・・

そんなこんなで
今年も色々ありましたが
りるるという新しい家族も迎えて
楽しく駆けぬけて参りました(o^^o)

いつもブログを見ていただいている皆様
ありがとうございます。
おかげさまで みな元気です。

あと一日 仕事がんばります!!笑

どうぞ よいお年をお迎えください☆彡


CIMG2976.jpg

赤丸がりるる オレンジがてるる 笑

22 : 26 : 41 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016 (^◇^)♪ | ホーム | さむいー(゜ロ゜)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/62-e74254e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |