あつい・・&トライアル終了♪
2015 / 07 / 15 ( Wed )
暑いです・・
洗濯物はよく乾きますが・・ 暑すぎです (>_<)

さて 1ヶ月間のトライアルが終了し
りるるが 晴れて正式にうちの子になりました♪♪

最近は雨続きだったので 久々にお日様に当たった気がします☆彡
放ったらかしで 草ボウボウのお庭に出ましたよ~

すごい青空!!なのに梅雨明けがまだだなんて・・

CIMG1744.jpg


てる姉さんが ヤブからこんにちは 笑

CIMG1748.jpg

りる 「姉さん お庭には自転車きませんか・・?」
てる 「こないでちよ~」

CIMG1749.jpg


家庭菜園も 放ったらかし・・
強風で 倒れている子もいますが

トウモロコシ ↓

CIMG1735.jpg

メロン ↓

CIMG1747.jpg


りる 「食べていいんですか~?」
私  「ダメだよ~」

CIMG1755.jpg

パプリカ ↓

CIMG1751.jpg

りる~(´・ω・`) 食べないでね~ 笑

CIMG1752.jpg

りる 「姉さん・・暑いですね・・」
てる 「夏はこんなもんでち」

CIMG1760.jpg

最後は りるちゃんのドアップ☆彡

CIMG1754.jpg

ではまた(o^^o)♪

15 : 36 : 40 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<HAPPY  W D & B D ×2!! | ホーム | 梅雨・・☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/54-7cd08824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |