梅雨・・☆
2015 / 07 / 05 ( Sun )
梅雨になり 毎日雨・・(@_@;)
雨は嫌いじゃないけど 洗濯物が乾かないのが困ります・・

さてさて りるるがやってきて3週間が経ちました!

てるるとも だいぶ打ち解けてきたかな・・

初めはご飯の時に牽制が入ったり
りるるのご飯のチェックをしていた てるるですが

1436054838987.jpg

並んで ご飯を食べれる様になりました!

おもちゃは 相変わらず取り合い(^_^メ) てるるが一方的に取っちゃうのですが
同じもの2つ用意しているのに~
隣のおもちゃは良く見えるんでしょうか 笑

1435915389069.jpg

でも てるが離したスキに
すかさず取り返す りるも なかなかのものw

こちらは 休日のひとコマ ↓↓

「てる姉さん 私も入れてください」

1436054937903.jpg

入れて貰えなかった様です・・w

1436054927139.jpg

暑くて てるも出てきましたが。

お庭の方は 雨続きでだいぶほったらかし・・
でもミニトマトは つぎつぎ収穫♪

1435898621795.jpg

トウモロコシも そろそろ収穫出来そうです☆
枝豆は 跡形もなく(´;ω;`)虫に食われました・・w

メロンは今 直径10センチくらいです!晴れたら写真撮ろう♪

メロンといえば 先日嬉しい頂きものが!!
夕張メロン!!

1435898612826.jpg

すぐに食べたいのを 2~3日こらえて・・
贅沢に半分こで スプーンで頂きました!!
至福の一時・・

美味しかったです(o^^o)♪

そういえば てるるは運動量が増えたおかげか体重が減りました 笑
先日 久々に若かりし頃の てるの写真を発見↓↓

飼い始めて間もない頃かな・・
細すぎです!

20110504221220082.jpg

たくましくなったね(^^♪

1435479519680.jpg

りるるも ちゃんと家族になれそうです♪
ではまた・・


10 : 00 : 35 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あつい・・&トライアル終了♪ | ホーム |  り る る ・・♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/53-59df618f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |