芋掘り!!
2014 / 11 / 16 ( Sun )

久々の更新です。
東京も 紅葉がきれいになってきました。

そしてついに お芋を掘りました!!
植えたのが つい先日の事のようです。
月日が経つのは 本当にあっという間です。。

こんな感じです(#^ ^#)↓↓

CIMG1507.jpg

秋になってからは ほぼほったらかし・・
ですが しっかり育ってくれていました。

さつまいも

ぐるぐる巻いてるサツマイモさんも 笑

ぐるぐる

もっと深く土を掘れば巻かなかったのかな・・?

サトイモさんには 少し日当たりが良すぎるようでしたが
ちゃんと実になっていました!!

サトイモ

収穫したお芋はまだ 寝かせていますが
先日 サツマイモを頂いたので大学芋を作りました。

KIMG0644.jpg

煮詰めすぎて カリカリになってしましました(-_-;)

今度は収穫したお芋で 再チャレンジしてみます☆ミ


最後は トリミングしたての実家のカレンです ↓↓

CIMG1509.jpg

かわいい♪


スポンサーサイト
21 : 29 : 45 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬になりました(*^ ^*) | ホーム | HAPPY BIRTHDAY☆ミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/45-a6992086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |