食欲の秋☆
2014 / 09 / 27 ( Sat )
食欲の秋です☆

こちらは 休日出勤時に頂いた 「いちじくのタルト」 ↓
女子よりも 女子力の高い男性の差し入れです♪

いちじく

美味しかったー(o^^o)♪
最近はケーキも秋のシリーズが出ていて 色々美味しそうです!
でも来月の誕生日まで我慢します・・
10月いっぱいまでは 売っているとの確認済み(笑)


こちらは 駅にある和風な喫茶店にて
「白玉抹茶ぜんざい」 ↓

抹茶ぜんざい


毎回 何を頼むかすごい迷います。。
美味しかった~~♪


こちらも頂き物!
お手製の漬物など 盛り沢山!!

KIMG0613.jpg

いくらの味噌漬け は初めて食べましたが
とっても美味しかったです(#^ ^#)
1週間くらい ご飯が進みすぎて困りました(笑)



そんなこんなで 着々と肥えている今日この頃。。

最後は実家の カレンで締めます☆
トリミング仕立てで とっても可愛いですねぇ ↓

oo.png


まぁね♪

--.png
スポンサーサイト
11 : 58 : 57 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<HAPPY BIRTHDAY☆ミ | ホーム | 秋になりました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/43-47fc6c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |