桜。。**
2014 / 04 / 05 ( Sat )
先日、また大きなアレを頂きました!!

こちらでーす ↓↓
CIMG1225.jpg

てる~ これな~んだ?

CIMG1228.jpg

スイートポテトでした(^^)♪
とっても美味しく頂きました!!


さて ハツカダイコンはゆっくり育っています☆
写真は先週撮ったものです ↓
いまはもう少し育っています♪

CIMG1232.jpg

最近は めいちゃんもお庭に出ています☆

CIMG1237.jpg


いつのまにか 桜も満開を過ぎて
この週末が最後のチャンスという感じです。
こちら↓↓ は家の近所で撮影☆

KIMG0469.jpg


そして今日は お花見に行ってきました!
in 井の頭公園☆

KIMG0472.jpg

KIMG0473.jpg

水面にも花びらがいっぱい ↓↓

KIMG0474.jpg

KIMG0478.jpg

KIMG0479.jpg

いっぱい桜を見れて 大満足☆

KIMG0481.jpg

お花見後は 喫茶店で桜あんみつを頂きました(*^^*)

KIMG0482.jpg

p.s.
今日 家の近くの公園でタヌキを見かけました!!

それでは また(o・・o)/~

22 : 14 : 48 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハツカダイコン収穫☆ | ホーム | 春ですね~(#^ ^#)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/34-925df27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |