☆夏の出来事2013☆No.1
2013 / 09 / 08 ( Sun )
ブログのアップをさぼっていたら
あっという間に夏が過ぎ去っていました!

まだ少しセミが鳴いていますが 夜は秋の虫がリーリー鳴いています☆

それでは 夏の写真をアップします↓↓
7月に行ってきた八景島シーパラダイスより

CIMG0604.jpg

ジンベエザメ↑ まだまだ大きくなるそうです!

CIMG0616.jpg

水に入りそうで入らない2羽のペンギン↑
ジェンツーペンギンだったかな。。
(ペンギンは18種いるそうです)

CIMG0621.jpg

イワシ?の群れが 見ごたえありました↑

CIMG0625.jpg

こうやって見ると クラゲってキレイですね↑

CIMG0628.jpg

オニオコゼだったかな↑
てるるに似てる。。

CIMG0632.jpg

カルガモさんの親子↑
子供が網の向こう側へ行ってしまって お母さんは心配そうでした!

CIMG0652.jpg

イルカショーにて ベルーガ(シロイルカ)↑

CIMG0666.jpg

こちらはトンネル状になっていて
イルカさんが泳ぎまわっていました↑↑


CIMG0686.jpg

ふれあいゾーンにて↑
こっちを見てくれた オキゴンドウさん☆

CIMG0692.jpg

こちらは バンドウイルカさん↑

CIMG0703.jpg

敷地が広くて 歩き疲れました!笑
でも とても楽しかったです(^ ^)♪

14 : 59 : 40 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<☆夏の出来事2013星No.2 | ホーム | 夏になりましたね★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/24-db6c388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |