-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
8月になっちゃった!
2017 / 08 / 05 ( Sat )
暑中お見舞い申し上げます(*^^*)

7月があっという間に過ぎ
気づけば 8月になってしまいました😅


少しですが 写真をアップします🎵
ちょっとサイズがバラバラかも…

いつぞやの青空が
とてもキレイでした🎵↓



家庭菜園は
スローペースで育っています☺



小松菜と小カブは
モンシロチョウの幼虫に食われながらも
いくつか収穫☆

ミニトマト、ピーマンも
少し採れました(^-^)

ミニトマトは色づけば
たくさん採れそうです☀

他の野菜も収穫まで
漕ぎ着けると良いのですが💨



さて 8月1日は
りるちゃんの3歳のバースデー✨✨
ホットケーキと芋団子でお祝いです(*^^*)



うちに来たばかりの頃の写真をみたら
ひょろっとして 毛も薄かった↓↓



それが今じゃ むっちりフサフサ(笑)

食い意地のはった
ちゃっかりレディに育ちました🎵

これからも元気でね(^◇^)



てるも相変わらず 元気でーす☀
北海道の夏は 過ごしやすいね🎵🎵



さいごに 先日の花火大会の写真です ↓



規模は小さいながら
町内外から 見物人が集まってました!驚
でも混雑に悩まされることもなく
のんびりと観賞できました🎆✨

東京では こうはいかないですね(^^)

それではまた!
18 : 19 : 09 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
