年末。。
2016 / 12 / 29 ( Thu )
年賀状もなんとか書き終わりました💨

途中でインクを切らしてしまい、
街中で売っているはずもなく(笑)
通販て便利だなと
実感する今日この頃‥(^^)

今年も残り数日‥
まったく実感がありませんが
着々と日は過ぎてゆきます⛄❄

どこも真っ白で
春が待ち遠しい日々ですが

最近 家の裏の木をつついている子を発見!



コアカゲラという
きつつきの仲間でした♪
夏にはフクロウも現れるとか‥


先日 近くの温泉地へ
湯上がりに ロビーで一服



サービスの だったんそば茶 と
注文した スコーンとおやき♪
火鉢で炙って頂きました(幸)

美味しかった✨

わんこ達は 毎日ぐうたら
りるちゃん 苦しくない?



てるちゃんは
相変わらずのジャイアンっぷり



ねえさん 重いです~~


そうそう!
体格は りるるの方が大きいですが
食事は てるるの方が多いのです(笑)

全身筋肉のてるるは
基礎代謝が良すぎるようで😅
羨ましいかぎり

そんなこんなで
あと数日 のんびり過ごします(*^^*)

(主人は仕事ですが‥)
12 : 58 : 41 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ねむれないのでブログアップw
2016 / 12 / 11 ( Sun )
眠れないので
ブログでもアップしようかなと(^◇^)

ここ数日は雪が降ったりやんだりで
積もっております⛄❄



てるは ストーブを
使いこなしています💨
(いつか燃える‥‥)



マカロンてるる↓



先日は帯広まで出掛けたので
クランベリー(旧アンデルセン)へ✨
ここがあの巨大スイートポテトの!



もちろん購入♪

クッキーも可愛かったので購入♪↓



そんなこんなでもう
12月も半ばですね(~O~;)
今年も一年はやかった💨



てるりるは
たまにケンカしてますが
時々?仲良しです(笑)


最後は
上士幌町の可愛い街灯の写真でしめます🎵



気球が有名だそうな😄

ではまた🙋

んー?今回は文字が大きい‥謎
23 : 53 : 32 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |