はーるよこい♪
2016 / 02 / 20 ( Sat )

温かかったり 寒くなったり
体調は崩されていないでしょうか

きょうは 雨降り ☂
わんこたちは 暴れては眠ってを繰り返しております

先日 はじめてキツツキを見ました!
近所のおじさまの話だと アカゲラだそうです(^◇^)
以前から音は聞こえていたのですが やっと見つけた

さてさて 写真いきまーす☆


姉さん 重いです・・↓↓

CIMG3077.jpg

ねぇさーん

CIMG3078.jpg

どいてくださ~い

CIMG3082.jpg

ゴリラ? ↓↓

CIMG3065.jpg

やってる??

CIMG3097.jpg

狙いを定めて~~

CIMG3101.jpg

気付かれた!!

CIMG3111.jpg

うぉぉぉ~~

CIMG3112.jpg

ぐぉぉぉ~

CIMG3113.jpg

逃げろぉ~~

CIMG3114.jpg

お花が咲いてましたよ(^ ^)♪

CIMG3119.jpg

ひなたぼっこでち↓↓

CIMG3121.jpg

りるちゃんもすやす・・
わぁ すごい顔 笑

CIMG3115.jpg

こちらは 吉祥寺にて↓↓
美味しかった~

1455954601977.jpg

今年のバレンタインは 餃子 (^ ^笑

1455954627990.jpg

春まであとすこし!!

東京の桜餅は じつはメジャーではなかった・・
という事実を最近知って 衝撃を受けました ((+_+))
見たことないって言われました!!驚

長命寺っていうらしいです~~

写真は関係ありませんが 近所の梅?? 桃??
メジロさんが つついていました♪

1455425303332.jpg

ではまた・・

17 : 20 : 26 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |