2016 (^◇^)♪
2016 / 01 / 23 ( Sat )
2016年も よろしくお願いいたします (^◇^)

さてさて 年が明けて
栗きんとんを堪能したのも つかのま・・

CIMG2990.jpg

先日は大雪が (@Д@)!!
東京でもはずれの てるりる地方は
なかなかの積もりようでした・・
通勤時にはこんな ↓

1453522696198.jpg

数日後 お庭の雪も軽くなってきたので
二人とも出るかな~と開けてみたら・・
かたまった・・

CIMG3017.jpg

てるは 何度か経験があるけれど
喜んで駆け回ることもなく~~
階段から様子を伺っていました w

CIMG3020.jpg

りるちゃんは 興味はあるけど
おっかなびっくり (^ ^;)

CIMG3030.jpg

雪は食べても良いんだ
ということは 分かった見たいです w

CIMG3025.jpg

もっと持ってきて~
と言わんばかりの顔・・
外に出れば 食べ放題だよ~

CIMG3033.jpg

結局 階段の下までは
降りてこなかった りるちゃん・・
寒い日は お部屋が一番かな (^ ^♪

CIMG2992.jpg

そういえば
雪が降る前に かわいい写真が撮れました↓↓

CIMG2994.jpg

片足あげて モデルさんみたいね♪

CIMG2996.jpg

CIMG3002.jpg

なんか掘ってるなぁ~ 
と思ったら 堀り残していたお芋が出てきました 笑

そして昨日から3連休中の 人間様は
おなかを満たして 初日を満喫 ↓↓

1453522722008.jpg

こちらはいつもの喫茶店↓↓
気になっていたブドウ100パーセントジュース♪
美味しかった(^ ^)

1453522735463.jpg

お留守番してもらった 二人には
お土産を買ってきました ↓↓

CIMG3039.jpg

てるるのは お芋ケーキ♪♪

CIMG3040.jpg

りるちゃんのは バナナ・・
あれ? もうない ((+_+))

CIMG3044.jpg

りるちゃんは すかさず寝床(ベッド)に
持って行ったので
慌ててお皿を持って 追いかけました 笑

そんな感じで 寒い冬も
ぬくぬくと過ごす てるりる家です (^ ^♪

最後は よく伸びると噂の
てるるさんの首の皮の写真です 笑 ↓↓

CIMG3013.jpg

おみくじは大吉でした!!
この4年間で 3年は大吉!!
いっぱい入れてあるんだろうなぁ・・

と思ったけど 旦那は出ていないので苦笑 (^◇^)

ではまた!

14 : 24 : 47 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |