さむいー(゜ロ゜)
2015 / 11 / 28 ( Sat )
東京も 寒くなってきました!
11月ももう終わりですね。。 本当に早い(>_<)

今日はお庭の階段を直してもらっています♪
外出もできないので ついお部屋でお菓子をバリボリと・・
これは走らないとまずいかな・・

りるちゃんは はじめのうちは作業音におどおどしていましたが
今は眠っています(´・ω・`)
てるは開かない扉に ケンカ売っています 苦笑

さてさて もうあと2週間ほどで 
りるが うちに来て半年になります!
あっという間の半年!!

びびりだけど ちゃっかり者
ふかふかの毛に顔をうずめると ポップコーンの香り

たったいま てるに顔を舐められて迷惑そうにしています 苦笑
・・ちなみに てるは旦那曰く 「干物の香り」

二人とも 可愛くてたまりませーん!!

では写真をアップしまーす(^O^)

まずは てるのひどい寝相から↓↓

CIMG2837.jpg

ふたりの寝顔を見ていると こちらまで眠くなります

CIMG2843.jpg

先日 おいもを掘り返しましたよ~♪
今回は黄色っぽいサツマイモ!名前は忘れました・・
味は・・可もなく不可もなく・・苦笑
ベータカロテンが豊富らしいです

CIMG2846.jpg

いつぞや買った 新しいおもちゃ↓↓

CIMG2850.jpg

分かってはいましたが すぐに解体されました・・
頭 爆発したー\(◎o◎)/

CIMG2861.jpg

てるは 何をつけているのかな~??
紅はるか? 源氏名ですか?

CIMG2863.jpg

こちらは ぶれぶれですが
てる と りるの やりとり ↓↓ 

りる 「姉さん 遊びましょうよ~」
てる 「いま忙しいから あとにするでち」

KIMG0409.jpg

りる 「あ~そ~び~ま~しょ~」

KIMG0416.jpg

てる 「仕方ないでちねぇ!!」

KIMG0421.jpg

と まったりとした日々を送っております♪
2015年も あとちょっと・・
がんばるぞ~

また12月中に更新します(^O^)

早く工事終わらないかな~

12 : 45 : 48 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しゃしーん☆
2015 / 11 / 01 ( Sun )
11月になってしまいました!!早い・・

また写真がたまったのでアップします(・◇・)

かまきりさん♪

CIMG2659.jpg

てるちゃん 日向ぼっこ☆

CIMG2662.jpg

ねぇさん 邪魔です~

CIMG2663.jpg

貫禄の背中↓↓

CIMG2667.jpg

りるちゃん くつろぎ中を盗撮↓↓

CIMG2697.jpg

お得意のベッドの下から↓↓

CIMG2699.jpg

また とある日のてるる 日向ぼっこ中♪

CIMG2757.jpg

りるもね♪

CIMG2769.jpg

躍動感↓↓何かあった??

CIMG2778.jpg

天気が良いと 気持ちいいね♪

CIMG2779.jpg

二人して何やってるのかな? 窓空いてるよ?

CIMG2792.jpg

新しいお布団は もふもふです(^O^)
中身を出されるので 全て毛布系に以降↓↓

CIMG2799.jpg

こちらは小金井公園にて↓↓

CIMG2826.jpg

お外でも りるちゃんのしっぽ巻いて欲しいなぁ・・
との期待を込めて行きましたが
あえなく撃沈・・

CIMG2830.jpg

人が多かったねぇ(´・ω・`)

CIMG2834.jpg

帰ろうか~

CIMG2835.jpg

でも良い経験になったかな☆彡

ではまた!!


20 : 32 : 47 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |