お散歩♪
2015 / 10 / 04 ( Sun )
珍しく 2日連続の投稿です(^Д^)

今朝はデジカメを持って お散歩に行ったので
写真アップします☆

今日も良い天気!!

CIMG2655.jpg

いざ出発でーす(^O^)

CIMG2628.jpg

りる 「自転車が来ます~~」

CIMG2631.jpg

自転車の集団を 抱えられてやり過ごす↓↓

CIMG2633.jpg

さ、歩いて歩いて~!

CIMG2636.jpg

畑に一時避難 苦笑

CIMG2638.jpg

CIMG2639.jpg

CIMG2640.jpg

この公園は 人がいないので安心です ↓↓

CIMG2641.jpg

CIMG2644.jpg

帰り道は がんがん歩きます 苦笑

CIMG2645.jpg

CIMG2646.jpg

はいただいま~~ りる速い(^^;
てるにはちょっと暑かったかな

CIMG2653.jpg

そして爆睡 ↓↓

CIMG2656.jpg

ではまた~ヽ(・∀・)

11 : 46 : 26 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
秋♪♪
2015 / 10 / 03 ( Sat )
もう10月!! 信じられません(◎o◎)

東京もだいぶ涼しい日が 増えてきました。
涼しくなったので ジョギング再開♪

そして・・・ 派手に転びましたm(_ _)m

しばらくお風呂で悶絶する日々が続きましたが
だいぶ治りました☆
転んで擦り傷なんて小学生以来じゃないかしら・・

さてさて 写真アップしますね(^^)

まずは かわいいお尻から 笑
親バカ? 癒されます・・

CIMG2554.jpg

お尻をくっつけ合って すやすや☆彡

CIMG2556.jpg

てるちゃん 目やについてるよ・・↓↓

CIMG2562.jpg

いつぞやの出勤前 ↓↓
いいなぁ 寝てばっかりで(>_<)

CIMG2588.jpg

お庭の木は 今年も絶好調!
また枝を切らなければ・・

CIMG2577.jpg

ミツバチさん?が ブンブンしていました↓↓

CIMG2571.jpg

完全放置のお庭・・
今日は良い日差しで トマトもいっぱい色付きました♪

CIMG2611.jpg

りるちゃんは まだまだ自転車が怖いようで
人通りの多いところは 苦手です。
朝のお散歩後のふたり↓↓ 

CIMG2599.jpg

てるちゃんが変な顔しているので 撮り直し↓↓笑

CIMG2597.jpg

ひとしきり暴れた後は お昼寝タイム↓↓

CIMG2613.jpg

起こしちゃったかな(^^;)

CIMG2615.jpg

先日 お手製の梅干と いくらの醤油漬けを頂きました♪
いくらさんは すぐさま完食致しました(^^ゞ
梅干もちょこちょこ 頂いてます♪
(ちなみに私は甘い梅干も大好きです~~♪)

KIMG0382.jpg

今日の締めは こちら↓↓

CIMG2617.jpg

りるちゃん重くないのかしら(^_^;)
ではまた!
11 : 25 : 43 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |