写真ラッシュ☆彡
2015 / 09 / 11 ( Fri )
ご無沙汰しております。

夏があっという間に過ぎていき
いつのまにか 秋めいてきました(^O^) 早いですねぇ

雨続きでしたが 今日は久々に晴れました!

ブログアップしないまま 写真がいっぱい溜まってしまったので
今回は 怒涛の写真ラッシュです(o^^o)♪

噂の?シソは 相変わらず取り放題 ↓↓

CIMG2393.jpg

今朝見たら 花が咲いていましたよ♪

こちらは 頂き物のトウモロコシ↓↓
くだらない写真のお共にしてしまって すみません。。

CIMG2399.jpg

とっても 甘くて美味しかったです♪
ありがとうございました!

ここからは おもにワンコ達の写真です(´・ω・`)

CIMG2395.jpg

CIMG2381.jpg

CIMG2403.jpg

CIMG2408.jpg

りるちゃん ベッドの下が好きです・・笑

CIMG2415.jpg

お庭にも 進んで出てくるようになりました!!
雨で放ったらかしの 庭がすごい事になっていますが・・

CIMG2424.jpg

CIMG2427.jpg

てるるとの関係も 日々進化が見られます。
最近は 本気のガウガウはほとんど無くなりました。
以前は 遊んでる最中にスイッチが入ってしまうことも あったのですが。

CIMG2432.jpg

CIMG2435.jpg

CIMG2436.jpg

CIMG2441.jpg

CIMG2462.jpg

てるりるに 布団を占領されている気がする今日この頃・・

CIMG2473.jpg

CIMG2475.jpg

かわいいから 許す!!

最後は こんな写真で↓↓笑

1440415805905.jpg

1441980881474.jpg

それでは また(o^^o)

23 : 49 : 46 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |