りるのB.D.☆彡
2015 / 08 / 15 ( Sat )
先日の りるの1歳のお祝いの写真です♪♪

かぼちゃとバナナのケーキですよ~☆
「1」が反対になってます 笑

CIMG2352.jpg

てる りるの分とらないでね~

CIMG2355.jpg

りるちゃん ぺろっと平らげました~w

CIMG2360.jpg

てる きたない・・

CIMG2365.jpg

プレゼントに 新しいおもちゃ♪♪

CIMG2369.jpg

てる・・二つあるからね・・苦笑

CIMG2371.jpg

これからも 元気で過ごせますように・・☆彡


~~**~~**~~**~~


今日は友達とBBQをしました(o^^o)♪
ビルの屋上でですが 楽しかったです!
写真は撮り損ねました・・

先週末は映画(ジュラシックワールド)を観ようと 映画館に行ったら
なんと満席!!
また出直します・・

仕方なく 近くの昭和記念公園へ
アリにたかられながら まったりしました♪

1439634327172.jpg

1439634204191.jpg

最後はてるるで・・
新しく買ったクッションを占領

1438406637056.jpg

ではまた(^^)



20 : 03 : 04 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
HAPPY  W D & B D ×2!!
2015 / 08 / 01 ( Sat )
暑中お見舞い申し上げます。

毎日ほんとに暑いです (;^_^A
サウナの中を歩いているようです。。

さて 私事ですが
先日、ささやかですが結婚式を挙げました☆彡

頂いた電報は 受付に飾らせて頂きました(o^^o)♪

CIMG1872.jpg

CIMG1870.jpg

みなさんに スタンプして貰った色紙は
こんな感じに仕上がりましたよ~ ↓↓(#^.^#)

CIMG2349.jpg

本当に素敵な1日でした!!
ありがとうございました(^▽^)

こちらは記念品用に撮影した写真の中から ↓↓

CIMG1802.jpg

CIMG1840.jpg


ネイルは初めて やってもらいました ↓↓
もったいなくて お花のついた1本だけ まだ残してあります・・

CIMG2331.jpg

入籍から半年・・まだまだ先 と思っていたら
あっという間でした(o^^o)

カメラマンさんに撮ってもらった写真は 
秋頃にアルバムになります!楽しみです☆

ブーケも アフターブーケとして 押し花にして貰う事にしました♪

そして9月には 和装で撮影する予定です(#^.^#)
まだまだ 楽しみがいっぱいです☆

さてさて 本日8月1日は!!
おばあちゃんの誕生日(o^^o)♪
お祝いをしてきました☆彡
お腹いっぱいです・・

さらに りるるの誕生日(勝手に決めた)(o^^o)☆
こちらの写真は後日アップしまーす☆彡

最近のりるちゃん ↓↓
寝床にはこだわりがあるみたいです・・

CIMG2346.jpg

そして お庭で採れたメロン ↓↓
傷んできていたので 早めに食べたら
ちょっと甘味が足りなかった~(゚∀゚ )

熟していたら 普通に美味しかったかな。。

CIMG2337.jpg

また トライしよう。。
シソは 現在採り放題でーす!!

それではまた♪
21 : 41 : 59 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |