り る る ・・♪♪
2015 / 06 / 21 ( Sun )
めいちゃんが 旅立ち
さみしさに浸っていたのも 束の間・・

我が家に新しい家族がやってきました(^^♪

現在生後10ヶ月ほどの ミックスの女の子です☆

1434808208370.jpg

てるるの妹 ということで
命名 「 り る る 」

以後 お見知りおきを・・☆

2日目の様子 ↓↓

1434808234415.jpg


3、4日目の様子↓↓

1434808253567.jpg

1434808284453.jpg

緊張が日に日に 解けてゆくのが分かります。

初めのうちは 食事やおもちゃのことになると
てるるの牽制やストーカーが すごかったのですが
2匹の関係性も 日に日に変わってゆくので
温かく 見守っております・・(@_@;)

1434808341250.jpg

1434808309652.jpg

1434808360461.jpg

1434808416285.jpg

遊んでは寝て 遊んでは寝て 笑

1434808395412.jpg

CIMG1705.jpg

家の中では だいぶくつろいで来た様に感じます。。
りるるも何気にちゃっかり者なので
たまにてるるの牽制が入りますが・・(^_^メ)

お散歩はまだまだ 緊張しています。。
昨日は家から700mほどの 動物病院まで行ってきましたが
病院でもぷるぷる・・苦笑
スタッフさん達が みんな優しくしてくれました☆

お散歩中は たまにしっぽが上がって
るんるんしていますが それがずっと続くといいなぁ。。
まぁ りるちゃんのペースでいきましょう(^^♪

昨晩は 病院へ行った疲れが出たのか
夜はぐっすり☆彡でしたとさ (#^.^#)



CIMG1710.jpg

一応 一ヶ月間はトライアルですが
いまのところ順調です☆
もっともっと りるるの素顔が見れますように・・☆彡


13 : 00 : 35 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
すくすく・・・すやすや・・☆彡
2015 / 06 / 07 ( Sun )
紫陽花の季節になりましたが 梅雨はまだでしょうか・・

まぁ日差しのおかげで お庭の野菜も雑草もすくすく伸びています(^^)

トウモロコシ と ミニトマト メロン(左下の丸い葉)も すくすく
1433655041283.jpg


ミニトマトはこんな感じ ↓↓
1433655015295.jpg


枝豆 ↓↓
1433655049320.jpg


カラーピーマン ↓↓まだ緑ですが・・
1433655059661 (1)


てるる ↓↓撮られてるよ~笑
1433655087769.jpg


そういえば てるるの誕生日の写真がまだでした ↓↓

誕生日の晩ごはん 鶏肉メインですよ~
(いつもはドライフードなので 目が輝いてる・・)

あ・・お布団の上では食べないでねぇ~

CIMG1664.jpg


プレゼントのひとつ ブタさん ↓↓
いまでは何気にお気に入り・・
CIMG1666.jpg

ケーキも食べたいとのことで(?)
翌朝のごはん↓↓

CIMG1672.jpg

ちょっと体重が増えた てるる5歳でした・・笑

こちらは頂き物の クッキー☆ ↓↓美味しかった♪

CIMG1691.jpg


また山菜も その後も色々頂きました!
アスパラをあんなに美味しく感じたのは 初めてでした・・甘かった♪

笹竹は 混ぜご飯や煮物で・・
ウドは ごま酢味噌和えなどで・・

美味しく頂きました(#^.^#)

アイヌネギの醤油漬けで作ったパスタも 最高でした~↓↓

CIMG1699.jpg



そんな春の日差しの中 すやすや眠るめいちゃん。。
いまは虹の橋の麓で かんきち君と遊んでいることでしょう!

R .I .P☆彡

CIMG1698.jpg

love you・・
15 : 08 : 57 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |