はる♪
2015 / 04 / 19 ( Sun )
肌寒い日もありますが すっかり春になりました♪

桜も散り 最近はハナミズキやたんぽぽ
なまえを知らない花があちこちで咲いています☆

4月になって ウグイスも鳴き始めました!
ムクドリさんが巣材を運んでいるところも見かけましたよ。

お庭では 先月トカゲさんが冬眠中だったので
掘り起こさずに そっとしておいたのですが
先日もう一度そーっと掘ってみたら 姿が消えていました♪

来週あたり 苗を植えまーす♪

さて 春の写真がいっぱいなのでアップします↓↓

CIMG1576.jpg

CIMG1575.jpg

↑ これは なんていうお花かしら・・


ここからは 先日上野で両家顔合わせした際の写真です ↓↓
祝い膳☆ とっても可愛くて美味しかったです!

CIMG1580.jpg

CIMG1581.jpg

CIMG1582.jpg

CIMG1583.jpg

CIMG1585.jpg

CIMG1586.jpg

CIMG1587.jpg

CIMG1588.jpg

CIMG1595.jpg

CIMG1596.jpg

CIMG1598.jpg

CIMG1608.jpg

写真は撮り損ねましたが 
『桜湯』 は しょっぱくてびっくりしました!

そしてやっぱり 桜はきれいですね♪

さいごは 来月で5歳になる てるる☆

CIMG1572 - コピー

風に揺れる洗濯物を 見ています 笑


最近 ジョギングにはまった私・・
さて 今日も走るぞ~~♪






11 : 37 : 43 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |