春が待ち遠しい。。
2015 / 02 / 28 ( Sat )
気がつけば2月が終わろうとしています(@_@;)

東京は 梅の花が咲き始めました☆

つい先日 雪がうっすら積もりましたが(#^.^#)

KIMG0697.jpg

最近は家の近所で よくメジロを見かけます。
春はもうすぐそこ。。といった感じです♪

今日はお庭に見慣れない鳥さんがいたので
調べてみたら ジョウビタキという名前でした。

今年も 春になったらウグイスが来るかな~♪

春を先取りの和生菓子 ↓↓
こういうの久しぶりに頂きました♪

KIMG0700.jpg

話は変わりますが 冷蔵庫が新しくなりました!
相方が 長年お世話になった冷蔵庫 ↓↓

CIMG1545.jpg

勝手に「キューベイ」と呼んでいました(^^)
お疲れ様でした。。

そして こちらが新入りさん ↓↓

CIMG1548.jpg

大きい!
いくら入れても すかすかです!!笑
よろしくね。。☆ミ

2/14はバレンタインでしたが
相方のリクエストで おいなりさんを量産しました(^^)

CIMG1550.jpg

てるは 食べられないよ~

春が待ち遠しい 今日この頃です(*^▽^*)

21 : 25 : 10 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |