HAPPY BIRTHDAY☆ミ
2014 / 10 / 18 ( Sat )
おかげさまで 10/17で28歳になりました!

手巻き寿司とケーキでお祝いしてもらいました♪

KIMG0623.jpg

KIMG0624.jpg

ケーキはどれも美味しそうで ひとつに絞れませんでした!

結果 二人分とは思えない量に。。

駅にあるお気に入りのケーキ屋さんです♪
やっぱり美味しい!!

お腹いっぱい 幸せです(o^^o)♪


話は変わりますが
先日ピノ(アイス)を食べたら ハートのピノ発見☆
プチHAPPY(^^)

KIMG0615.jpg

それから ついにゴーヤさんを土に返しました(^^)/
まだしばらく育ちそうでしたが・・
もう食べきれません・・汗

最後に 実になっていたものを収穫したら
こんなにたくさん!!

KIMG0627.jpg

お浸しなら たくさん消費できるので
なんとか食べきろうと思います!

こんな感じ↓↓

KIMG0620.jpg



ちょっと遊びのつもりで
小さいのをてるるにあげてみたら・・

KIMG0633.jpg

ボリボリ全部食べちゃいました(苦笑)
苦くないのかしら・・


お芋さんは 一応実が出来ている様子!!
もうしばらくしたら 掘り返してみようと思います☆

あとですね・・
最近 ナスの実が消えるのです・・
虫か・・ネズミか・・

実になりたての小さいやつや
虫に食われたやつまで消えるので ヒトではないと思うのですが・・
気になります・・

噂のナスは こんな感じ↓↓

KIMG0630.jpg

夏に一度 剪定?をしたら
またグングン伸びて いっぱい花が咲いています♪

でも実が 消えるのです・・
きれいに 無くなるのです・・うーん

19 : 17 : 34 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |