秋ですね。。
2013 / 11 / 09 ( Sat )
もう11月。。早いですね。。

秋もだいぶ深まり、最近は朝晩かなり寒くなってきました。
てるるが 湯たんぽ代わりです 笑
食欲の秋で食べ過ぎないように気をつけます!

先月 今年も無事に誕生日を迎えました。
みなさん祝って頂きありがとうございました!

それでは最近の写真を(^ ^)

台風一過で清々しい休日の朝 お庭の方を見ると・・

CIMG0768.jpg

かまきりさんが お食事中でした☆
大きな蜂を黙々と・・
気付かれない様に 網戸越しに撮ったのですが
こちら2枚目 ↓↓

CIMG0769.jpg

(゜■゜;)さすがです。。怖

その後 もう1匹やってきました。

CIMG0776.jpg

みんな日向ぼっこをしているのかな。。?
トカゲさんもいっぱいいました。

お家の中でも みんなまったりです☆

CIMG0767.jpg

CIMG0774.jpg

てるるは・・

KIMG0327.jpg

おでこに ごはんつぶ付けて何してるのかな~?笑

風邪引かないように気をつけて 今年も年末までがんばるぞ♪




15 : 40 : 30 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |