上士幌より(*^ ^*)
2016 / 10 / 20 ( Thu )
いかが お過ごしでしょうか ?

予定通り 先日
上士幌町に 「無事」 到着いたしましたw

実家で 節目の誕生日をお祝いしてもらって ↓笑

1476925308514.jpg

出発いたしました(^◇^)
夫婦そろって 慣れない車の運転・・
東京から上士幌町まで 1000キロほどの道のり

でも 一番疲れたのはフェリーでした((+_+))

わんこ達も
道中 体調を崩すこともなく
ほっと一安心の今日この頃です♪

移動中 りるちゃんは不安げな顔つきでしたが
途中のSAでは この通り ↓↓

1476925342653.jpg

わんこ達の心身が 一番不安でしたので
よかった!!

宿は 在室中は室内
わんこも自由に動いてOKのお部屋!
(鎌先温泉 湯守 木村屋)

1476925382936.jpg

人間の夕飯は 贅沢をさせて頂きましたw

1476925400443.jpg

てるるは 自宅のようなくつろぎっぷりでした・・
りるるも 就寝間際に
キャリーケージから出てきましたw

1476925416350.jpg

二日目もせっせと走り
八戸へ

日が暮れる前に 港に着きたかったので
17時には到着しましたが
乗船できるのは21時以降・・
長かった・・

お月様がきれいでしたよ♪
ターミナルには
ポケモンGOをやる人のための スペースがありました!

1476925449490.jpg

こちらも わんこを入れてOKの客室
持参した布団の上で かたまる りるる

1476925556659.jpg

静かな揺れが 身体にこたえました・・
わんこと共に 寝たり起きたり・・
でも船内に 大浴場があって
一息つけました♪

夕飯を食べなかった りるる
朝食も食いつきが悪かったので
自販機で買った (私の) 焼きおにぎりを
少し上げると・・

完食・・(なんでやねん!)

朝焼けがきれいでした ↓

1476925580003.jpg

さぁ もうひと踏ん張り!!
てるるも さすがにフェリーでは
落ち着きなく動いていたので お疲れかな・・

1476925567903.jpg

由仁PAには ドッグランも♪
貸し切り状態で りるちゃんもご機嫌

1476925607689.jpg

あげいもを 堪能し

1476925619746.jpg

あと一息!!
きつねの看板 はじめて見ました ↓

1476925635344.jpg

ついに到着!!
さっと掃除をすませ ふーーーぅ

1476925668590.jpg

昼食をご馳走になり
大量のお野菜まで頂きました♪

1476925676622.jpg

また街中に引っ越すのですが
いまお借りしている平屋は 牧場の中にあり
まわりはこんな感じです ↓

1476925688715.jpg

りるるもすこしずつ慣れています♪

1476925703956.jpg

紅葉がみごとな 上士幌町より
とりあえずのご一報でした(^◇^)

1476925722656.jpg




11 : 54 : 59 | てるりる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<わたし的初雪(^◇^) | ホーム | おくたま>>
コメント
--大移動でしたね--

てるるちゃん、りるるちゃん、超長距離移動お疲れ様でした。
フェリーなんかは車と揺れが違うので犬たちも緊張しちゃうのかもしれませんね。
りるるちゃんは焼きおにぎりで回復したとのことで一安心です(笑)
気候が関東とはだいぶ違うので、てるるちゃんも風邪をひかないようお気をつけくださいね。
遠くから見守ってます♪
by: せさみ * 2016/10/23 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 大移動でしたね--

いつも返信がおそくてすみません(^^;)

おかげさまで、みな元気に日々を過ごしております。
移動は本当に心配でしたが、何事もなく・・良かったです☆

これからは北の大地でゆるりと過ごしていきたいと思います!
ブログも続けますので、よかったらたまにのぞいてください♪
まずは皆で、冬を乗り越えます(^^♪

セサミちゃん一家も、風邪などひかれませんよう・・☆
by: てるりる母 * 2016/10/28 14:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://aietellur.blog.fc2.com/tb.php/82-a75d9935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |